korenannan’s blog

関東地方某県に住んでいます。日々思ったことを書きます。時々放ったらかしにして期間が空くことがあります

ブロガーって戦う主婦(夫)なのか?

 自分がブログを書き始めて

しばらくたったので色々な人のブログを

読んで感じたことを書いてみます。

 

 それはブロガーって戦う専業主婦(夫)

みたいなものだということです。

なんじゃそりゃ?といった感じですが

日々を丁寧に生き生活を蔑ろにしている

という感じがしない、

日々の生活がベースでその上で仕事がある、

といった風だということです。

(そうでないと続かないということでしょうか?)

 

 それって兼業主婦(夫)なのでは?

いやそうではなくてあくまで自分のまわりの生活が

ベースでそこから外に撃って出ている感じです。

(少し苦しい言い訳ですが)

内を守りつつ外にも攻めているといったところです。

 

あくまで一個人の漠然とした感想です。