korenannan’s blog

関東地方某県に住んでいます。日々思ったことを書きます。時々放ったらかしにして期間が空くことがあります

今年の前半は

今週のお題「2020年上半期」

 

 今年の前半は間違いなくコロナに振り回された

期間でした。

SFの世界が現実になってしまった、といった感じです。

そんな時期にゾンビ感染ものの名作ゲームのリメイクも

出ましたし。

画像を見なければ現実世界のニュースなのか

新作ゲームのアナウンスなのかわからないような状況。

(TVなどのニュースは事実だけを淡々と伝えてほしい。

感情にうったえるのは不安があおられるし

しんどくなるのでやめてほしい)

  

 

 なので自宅にいることが多くなり

強制的にこれまでの生き方の

総括?をせざるを得ない状況になりました。

 

その結果:

その1・いらない不必要なものやどうでもいい習慣が

    たくさんある。

その2・自分がかなり深刻な問題を抱えている。

その3・娯楽は大事。絶対に必要。 

ということに気づいた。

 

 

コロナは早く収まってほしい。

みそかには笑っていたい。