korenannan’s blog

関東地方某県に住んでいます。日々思ったことを書きます。時々放ったらかしにして期間が空くことがあります

本当に助かる

 ブログを書き始めて1か月ほどたったが

まだわからないことだらけだ。

まだ入り口にいるくらいの状態。

玄関先で「すいませーん、誰かいませんかー?

(いないなら勝手に入りますよ、ていうかここどこだよ)」

と言っているくらいのイメージ。

自分は他人より理解するのに時間がかかるので

まだそのくらい。

そんな初心者の自分にも星をつけてくれる人がいて本当にうれしい。

(さっきの玄関先のたとえで言えば

どうやらここにはだれか住んでいるようだ。

自分は一人ではないらしい、ということか)

 

 そんな時に他の人のブログを読むと楽しいし

本当に参考になる。

(マニュアルはわからない。生きた情報がいい)

 

 まだ何かをどこかに張り付けたりとか

たくさんやることがある(ようだ)。

だけど今はお腹いっぱい。