korenannan’s blog

関東地方某県に住んでいます。日々思ったことを書きます。時々放ったらかしにして期間が空くことがあります

台風が来ると時間の流れが変わる。少し振り返る

 雨。台風が来ている。思ったよりも静か。

 

 台風が来たほうが涼しいってどういうことだ。

 

 

 夢の中で「弾は涙でできているので無限に作れる」という謎のワード。

 

 ゲームか。

 

 

 買い出しに行く。

 

 駅に出る。運行情報の掲示板はオレンジや赤色でいっぱいだ。

 

 早めに切り上げる。

 

 

 歩きながら思う。以前のブログは写真もあって今よりはカラフルで楽しいものだった。

 

 今は暗い内容が多い。

 

 あの安倍元総理の事件からは特にだ。何だか落とし穴に落ちてもがいているようだ。

 

 だが、もがく時は真面目にもがかないといけない。

 

 

 涼しくなったせいか、身体に夏バテの症状が出ている。身体中が筋肉痛みたいになっている。

 

 今日はこれでおしまいにする。