korenannan’s blog

関東地方某県に住んでいます。日々思ったことを書きます。時々放ったらかしにして期間が空くことがあります

きりがない

 ネットでダラダラはきりがない。

止め時がわからない。

何でだろう。

空間の中に存在していないからかな。

 触れられない。重さもない。

「カブトムシ見っけ」とか

「もうお腹いっぱいだあ」なら

とりあえずはそこで止められる。

ネットはちゃんと目的をもってやらないと

止められない。

満腹や重さ手触りなどの感覚にうったえてこないからだ。

何をやっても視覚情報しかない。

満足できないってしんどいな。

ゴーストを相手にしているみたいだ。

霧の中で山びこを相手に迷子になっている?

 

 ブログはましだと思う。

記事の向こうに植物を育てている主婦の人とか

アフィリエイトをやっているおじさんとかが

具体的に存在して生活している(たぶん)