korenannan’s blog

関東地方某県に住んでいます。日々思ったことを書きます。時々放ったらかしにして期間が空くことがあります

最近のこと(9/18)

 今日はまた蒸し暑い。大雨が降ってすぐ晴れて熱帯のような気候だ。今年はこれで最後だろうか。夏のファイナル。(ラストだからって雨や暑さの大安売りは勘弁してほしい)夏バテした身体にはこたえる。

 

 

 夢を見た:

夜。たくさんの人間と学校のようなところに閉じ込められている。

みな黄色い服を着ている。

みなで脱走する。しばらく歩く。安全なところまで来る。

まわりを見ると脱走した仲間は今度は赤い服を着ている。

せっかく脱走したのにそれはないだろうと思う。

また誰かのカラーに染まるのか。

 

目が覚める。夢の中でも孤立している。

自分は人が右に行けば自分は左という屈折した性格なのだけど

夢の中までか。

 

外を見るとすごい雲だ。

団体で移動している。