korenannan’s blog

関東地方某県に住んでいます。日々思ったことを書きます。時々放ったらかしにして期間が空くことがあります

久しぶりに海を見た。もううんざりだ

 花粉がひどい。

 

 ものすごく疲れている。

 

 

 買い出しに行く。海を見るとなごむ。

 

 久しぶりに写真を撮ってみる。スマホのカメラ性能と自分の腕のなさにクラクラする。


f:id:korenannan:20240315142030j:image

こういう謎の写真の方が好き。風景は難しい。

 

 どこもお巡りさんだらけで小心者の自分は緊張する。

 

 

 買い物をして帰る。歩いている人の種類が変わってしまったと思う。

 

 海外の人も増えたし若者もそうだ。ここまで感じるのははじめてだ。

 

 うちの中では母親のテンションが高い。母は入信している教団に何かいわれたのだろうか。

 

 そういうのと対峙しなければいけないのか。もううんざりだ。

 

 とりあえず牛丼食べよう。